金儲けの内職 在宅ワークの手作業で内職収入以上の金儲けを目指せ!美容健康等の通販も充実。ブログのカスタマイズも紹介、ブログ表紙作成法は必見!
   TOP(目次)ページ/ 最新ページへGo! / お気に入りに追加 / 当ブログをスタートページ設定OK


そして応援クリックありがとうninkirankingbanner_04.gif blogrankingbanner2.gif shukanblogranking.gif
【--/--/-- --:-- 】 pagetop
| スポンサー広告 |

2011年も暗そう

いやーあと数十分で新年を迎える。
紅白ではオオトリのSMAPが歌い終わり、白組が今年も勝った。
2010年は嫌な年でした。
予想していたように民主党のダメダメぶりが明らかになった。
日本の未来は限りなく暗い。
管直人という何も知らない、主張もないダメ人間が総理大臣をやっているから、なお先通しが見えない。

尖閣は2012年に撮られてしまうのではないのだろうか。
中国の漁民が、遭難ということで、尖閣に漂着し、救助の目的で中国の海軍が尖閣に上陸するのではと思っている。
そして自国民の安全を図るためと称して、灯台という名目で軍事基地を立ててしまうのではないか。

日本は救助目的という名目に縛られ、尖閣に上陸を許してしまうと終えてしょうがない。

2011年もウサギのように飛び跳ねるどころか、今年より辛い年になってしまう気がしてしょうがない。

悲観的なことを書いていても良くないので、高収入が稼げそうな仕事は。
女性だったらチャットレディーでしょうかね。悪徳業者がはびこっている在宅ワークは、
稼ぐところか、お金を散在してしまう可能性さえある。
チャットレディーの募集 情報を見るとかなりよさそう。
登録料もないし、ノルマもなくって稼げそうだよ。
そして応援クリックありがとうninkirankingbanner_04.gif blogrankingbanner2.gif shukanblogranking.gif
【2010/12/31 23:57 】 pagetop
| [更新情報]サイト更新情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年に入って初めての釣り | TOP・目次 | ティファニーGoodsを更新・追加>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://spark123.blog6.fc2.com/tb.php/328-ad6cbdc5

| TOP・目次 |
