金儲けの内職 在宅ワークの手作業で内職収入以上の金儲けを目指せ!美容健康等の通販も充実。ブログのカスタマイズも紹介、ブログ表紙作成法は必見!
   TOP(目次)ページ/ 最新ページへGo! / お気に入りに追加 / 当ブログをスタートページ設定OK


そして応援クリックありがとうninkirankingbanner_04.gif blogrankingbanner2.gif shukanblogranking.gif
【--/--/-- --:-- 】 pagetop
| スポンサー広告 |

カテゴリーのツリー化そして表紙まで

まあ、何とかカテゴリーのツリー化は出来ました。
これもNICO(ニコ)さんのおかげです。&Fc2のブログもありがとう!
NICO(ニコ)さんにはまだ、御礼もしてないので早々しなくては。
    ( ;^^)ヘ..
最初、Seesaaブログを使おうと思っていたが、
(HTML・スタイルシート)の知識が乏しい私にとって
Fc2さんは、分かりやすいし カスタマイズ掲示板からの
情報も色々ヒントになります。
調子にのって表紙までカスタマイズしちゃいましたから!感謝!!

Seesaa・live doorさんなどの他のブログを使ってないのでチョット比較は出来ません。
他のブログも便利な機能があると思いますが、私は当分Fc2ブログでいきます。
そして応援クリックありがとうninkirankingbanner_04.gif blogrankingbanner2.gif shukanblogranking.gif
【2009/03/25 16:48 】 pagetop
| [更新情報]ブログカスタマイズ更新情報 | コメント(0) |
<<index(表紙)ページの作成法の更新情報 | TOP・目次 | recent trackbacks&recent entriesのツリー化>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP・目次 |
